人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マンチェスターユナイテッド vs チェルシー
おもしろかった。この2チームの試合は国代表ばかりの豪華メンバーでたまりませんね。
試合はユナイテッドが前半のロスタイムにコーナーからビデッチが決めて前半を折り返せたので、ホームのユナイテッドは余裕だったでしょうね。

後半にはドログバだけではというのでアネルカもいれて点をとりにチェルシーは出てきましたが、なかなか点はとれないところに、62分にルーニー、86分にはベルバトフと追加されて結局チェルシーは3対0の完敗でした。

パク・チソンも点こそとってませんが惜しいシュート連発で90分の活躍です。
完全にユナイテッドの大事な試合時のスターティングメンバーですね。完全な勝ち試合になったのでテベスも温存でたぶん水曜に出てくるでしょう。
今週はユナイテッドのみ水曜日14日にウィガンとのまたホーム試合があります。
日本に行ったりでユナイテッドのみ試合数が他にくらべて少ないのでそれらの調整ですね。

これで勝ち点3がプラスされ、今週の水曜しだいでは(まだ試合数足りないけど・・)リバプールに肉薄します。

今日のチェルシーはポルトガル代表が3人もいてびっくりです。デコ、カルバーリョ、ボンシグワと・・・相手にはC・ロナウドもいてこれでナニでも出てたら、両チームで5人です。すご。
試合前には仲良くデコとロナウドが話してましたね。
チェルシーの監督はポルトガル語ですからそれの影響ですかね・・・

by footballkuma | 2009-01-12 03:23 | フットボール
<< オサスナ vs バルセロナ プンタ・デル・エステの旗屋 >>