人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタランタ vs インテル
まさかのインテル大敗でセリアAもおもしろくなってきました。
アウェイのインテルは3対0で90分を向かえ、やっとロスタイムにイブラヒモビッチの1点のみの3対1の大敗です。

アタランタはドニが切れていて2点の活躍でした。
グラウンドもぬかるんだ寒そうな試合でした。
インテルも後半には点を取りにフィーゴ、アドリアーノも投入しての攻めでしたが、アドリアーノは少しまえのブラジル代表ロナウドみたいで体が重そうですね。
なんか似てるんだよな風貌が。
本物のロナウドは少し体重を落として(でもまだデブ)本国ブラジルの確かグレミオで再デビューしました。先日TVでみましたがどんな活躍ですかね・・・

今日のこちら時間夕方のラッツィオ対ユベントス戦にユーべが勝てば勝ち点で1差でインテルに迫ります。

上位はナポリがアウェイでキエーボに2対1で負けてしまい、アルゼンチン代表のラベッシの1点も残念です。
ナポリを牽引するメッシに名前も風貌も似たラベッシにはこれからも注目です。

by footballkuma | 2009-01-19 01:28 | フットボール
<< 夏なのでにわか店舗が出現します ミッション(The Mission) >>