人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペルー vs パラグアイ
昨日の国際マッチデーのこちらパラグアイチームはアウェイでペルーに辛勝しました。
こちら時間夜の9時からのキックオフで観客数は発表はされていませんが、ほんとなさけないほどの人数でした。
多分1万ははいっていません。
まっペルーにしても、水曜の夜にパラグアイが来てもそうは見にはいかないわな。
これが相手がブラジルかアルゼンチンならいっぱいになるのだけれども・・・

これが現実です。南米予選1位なのに花がないパラグアイチーム。
2位3位でも花のあるチームとの違いです。
でも突出していい選手がいなくてもやっていけるということをパラグアイは顕著に見せていますけれどもね・・・

サンタクルスはいませんでしたがメキシコで活躍のカバーニャスはでてました。まっ3月末からの本番に向かっていい0対1のいい結果でした。
ペルー vs パラグアイ_e0097114_2482937.jpg


by footballkuma | 2009-02-13 02:49 | フットボール
<< フランス vs アルゼンチン 首都アスンシオンの韓国料理 >>