人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マンチェスターユナイテッド vs フルハム
今日水曜日はプレミアの1試合、忙しいユナイテッドの試合数調整マッチです。
試合はこの1発を見るだけの価値があるというスコールズのボレーが12分に決まり始まりました。
見事としかいいようのないシュートでコーナーキックの浮き球をそのまま40m以上あるんじゃないですかねボレーで決めました。
ご存知のようにボレーはものすごいスピードでコースも読みにくいですから、キーパーも触りましたが強すぎてとれませんね。

そのあともベルバトフ、後半にはひさしぶりのルーニー登場で、登場の2分後にパクくんからの強いボールをあわせて3点目でした。
パクくんはシュートのつもりだったかな・・・?
でもフル出場で相変わらず信頼厚いですね。

これで試合数も各チームそろいユナイテッドが抜けていますが、アストンビラ3位がおもしろいです。
今週はそのアストンビラホームでのチェルシーとの戦いです。楽しみ。

by footballkuma | 2009-02-19 07:20 | フットボール
<< 首都アスンシオンの立派な市役所 ブラジル産の赤味噌 >>