人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
身辺整理の時期
いよいよ短い2月も終わりになり、3月の声が聞こえてきます。
2月はくまの誕生日月でもあるのですが、短くて儚い月です。かわいそう・・・

さてここパラグアイ生活もあと1ヶ月という時期になり身辺の整理をはじめています。
まずは暇つぶしおよび運動もかねて買った中古の自転車を売却です。
まっ売れるのかどうかさえ定かでなかったのだけれども、買った自転車屋にもっていって買ってくれと・・・
買ったのが37万Gs〔約7400円〕。こちらの物価にしたら高い買い物です。
売ったのが7万Gs〔約1400円〕、まっ2年で6000円、1年で3000円のレンタル自転車ということですか・・・
これで自転車はまた整備して30万Gsくらいで売るのではと思います。
時々自転車屋の店先を覗きたいくらいです・・

売るときには、きれいに洗いこんでの出発でした。
もともと怪しいマークのSHIMANOがついていたり、前輪のチューブが弱いのかよく空気が抜けてました。今回も抜けたまま・・・でも物を大切にできてよかったかなと思ってます。
身辺整理の時期_e0097114_446243.jpg


by footballkuma | 2009-02-27 04:46 | パラグアイ
<< 開口閉口・開高健 レアルマドリッド vs リバプール >>