サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ありがとう。誰も知らない..
by footballkuma at 18:07
知らなかったよ。この歳に..
by soulman at 17:52
今週末にもまたまた三浦ま..
by footballkuma at 19:54
いつもながら美味しそうな..
by fanyicho小姐 at 21:38
東京にもありますか・・大..
by footballkuma at 10:46
我が家の周辺には沢山有る..
by fanyicho小姐 at 01:11
それは、本当に残念ですね..
by fanyicho小姐 at 22:32
パラグアイ、コロンビア、..
by footballkuma at 17:55
あらあら、それは残念ね。..
by fanyicho小姐 at 22:05
GWは混むので自宅待機で..
by footballkuma at 07:26
検索
リンク
ヘイヘイマイマイ堂
最新のトラックバック
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近の株主優待2社
関西企業を中心に応援している会社2社から、株主優待が送られてきました。ひとつがカレーで有名なハウス食品でこちらは東大阪が本社、もうひとつがフジッコで本社は神戸です。

どちらも安定の食品会社で、がんばって欲しいものです。今月末には各社の株主総会が行われます。
e0097114_07233187.jpg
e0097114_07230875.jpg

[PR]

# by footballkuma | 2017-06-12 07:27 | 経済のはなし | Comments(0)
三浦半島バス巡り 3
三浦海岸の駅方面から三浦半島の先を経由して、三崎港まで行くバスは一時間に1本くらいで、半島を回遊するのはなかなか大変です。

海のそばなので、海沿いの小屋はさびだらけです。
e0097114_11255828.jpg
e0097114_11254893.jpg

[PR]

# by footballkuma | 2017-06-11 11:28 | | Comments(0)
三浦半島バス巡り 2
6月の上旬だったのでまだ海の家を作成中の海岸沿いは、ゴミもなくてきれいな三浦海岸でした。京急の三浦海岸駅から海には歩いて5分ほどで、きれいな岩場でない海岸線が広がります。

遠くには東京湾を挟んで、千葉県側の陸地も見えるんだよなぁ・・・きれいな東京湾が広がります。
e0097114_14204833.jpg
e0097114_14210087.jpg

[PR]

# by footballkuma | 2017-06-10 14:24 | | Comments(0)
三浦半島バス巡り 1
まだ海開きをしていない三浦海岸あたりですが、魚のうまいところがあるというので、海の家のような佇まいのところに入ります。

中では昼から地元の人がホッピーを片手に刺身やアジフライなどをつまんでいます。今回は評判のいい金目鯛の煮つけをいただきました。

ご飯は50円プラスで、サザエごはんになるというので、サザエ飯です。金目鯛も甘味の強い煮付けでうまかったなぁ・・
e0097114_09485877.jpg
e0097114_09484889.jpg

[PR]

# by footballkuma | 2017-06-09 09:53 | 食べ飲み物 | Comments(0)