サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ありがとう。誰も知らない..
by footballkuma at 18:07
知らなかったよ。この歳に..
by soulman at 17:52
今週末にもまたまた三浦ま..
by footballkuma at 19:54
いつもながら美味しそうな..
by fanyicho小姐 at 21:38
東京にもありますか・・大..
by footballkuma at 10:46
我が家の周辺には沢山有る..
by fanyicho小姐 at 01:11
それは、本当に残念ですね..
by fanyicho小姐 at 22:32
パラグアイ、コロンビア、..
by footballkuma at 17:55
あらあら、それは残念ね。..
by fanyicho小姐 at 22:05
GWは混むので自宅待機で..
by footballkuma at 07:26
検索
リンク
ヘイヘイマイマイ堂
最新のトラックバック
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大阪・靭公園のバラ園 2
都会の中の公園ですが、きれいにバラ以外も手入れされて花が咲いています。晴れた日にはまだめいっぱい熱くない公園内を散策するのもいいものです。

花の色が冴えています。

e0097114_19494999.jpg
e0097114_19494023.jpg

[PR]

# by footballkuma | 2017-06-04 19:52 | | Comments(0)
大阪・靭公園のバラ園 1
大阪の西区といえば会社の多い大阪市内の中心地です。大阪の最近は西区、中央区、北区の3区にタワーマンションががんがんできていて、この3区だけは人口も増えています。

その西区にある都会のオアシス靭公園(うつぼこうえん)でバラが終わりを迎えるというので、自転車で行って、少し覗いてきました。

これでまた秋までバラはお休みです。

e0097114_06174114.jpg
e0097114_06183064.jpg

[PR]

# by footballkuma | 2017-06-02 06:25 | 東京生れの大阪暮らし | Comments(0)
グレッグ・オールマンが逝ったみたいだなぁ
なつかしいブルースバンドだったオールマンブラザースのグレッグ・オールマンが死んじゃったみたいね。これで兄弟バンドだったデュアンももういないから、オールマンブラザースはなくなったなぁ・・・

昔のレコードを取りだして追悼です。桃がトラックに乗っているジャケットがなつかしいな。
e0097114_17512473.jpg

[PR]

# by footballkuma | 2017-06-01 17:56 | 映画・本・音楽・絵 | Comments(0)
三浦半島再び 8
お昼は横須賀に出て、前に行ってみたかった蕎麦屋でランチです。そばに何かどんぶりがついて千円とはお手頃です。

この日は雨模様で寒かったので、蕎麦は暖かい肉南蛮そばにして、丼ぶりは海のそば横須賀なので、しらす丼です。
e0097114_07531765.jpg
e0097114_07525906.jpg

[PR]

# by footballkuma | 2017-05-31 07:57 | 食べ飲み物 | Comments(2)