人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう秋の食べ物です
秋刀魚の新ものというのがあったので食べてみました。うまい!
先日は日本の冷凍技術の素晴らしさかいつでも秋刀魚があるのだなと納得の日本ですが、やはり違いますね今年のとれとれは・・・

まだ8月ですが海はもう秋になっているのだなと・・・これから9月10月と食べ物のおいしい季節になってきますね。日本は季節性があるのでたまりませんね・・・

暑いだけの国での2年間では季節も感じられにくいし、秋刀魚なんて海もなかったので食べられなかったので・・・・日本に生れてよかったわ・・・・

新聞の記事で見たが、和歌山での伝統的なイルカ漁の映画が残酷だとかオーストラリアで騒がれているとかとか・・日本にきて隠し撮りした映像みたいだけれど・・なんかな?そこまでするかい?そんな残酷だとかなんとか言っている人は牛殺すときの映像も一緒に並行して映したらいいんじゃない?
秋刀魚もクジラ(イルカ)もうまいけどな、それじゃダメ?

秋刀魚も完璧に食べますよ・・
もう秋の食べ物です_e0097114_19342977.jpg


by footballkuma | 2009-08-26 19:34 | 食べ飲み物
<< 夏の終わりのメロン大食い 関西も涼しくなってきました >>