人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
麻布飯倉で中華を食す
麻布十番にかばんの店の支店がある関係で麻布あたりで食事をした。
なかなかうまくてあのあたりにしては手ごろな中華があったので紹介。

万豚記(ワンツーチィ)という店で坦々麺がメインのほかの中華もおいしい店でした。坦々麺は黒と白やらほかにも種類多いし餃子も日本の定番焼き餃子も大きいのが出てきます。
水餃子もありますしほかのもみている限りおいしそうで大人数で行って何品も食べたい感じです。
お酒飲みながらの中華うまいです。

お値段も手ごろで、坦々麺が確か800円くらいでほかにも300円くらいから小物メニューあります。厨房内には中国語が飛び交い本場っぽいです。
これから寒い季節にはいいです。

また麻布十番あたりに行くときには寄るだろうな・・・
都内も夜になると札幌同様東京タワーがきれいです。東京生まれなのになかなか東京タワーなんて見る機会ないものな・・・・いまは大阪住まいだしな・・・
麻布飯倉で中華を食す_e0097114_884574.jpg
麻布飯倉で中華を食す_e0097114_891852.jpg

麻布飯倉で中華を食す_e0097114_895353.jpg



by footballkuma | 2009-12-16 08:12 | 食べ飲み物
<< 日本単独でのワールドカップ開催 栃木への道すがら >>