人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨夜は大阪淀川で花火大会
昨夜7時50分から一時間あまりドカンドカンと古マンションを揺るがす花火大会が開かれた。
夜のうちには分からなかったが朝起きて窓の外を眺めてみれば堤防に人の大勢通ったせいでできたわだちをみることができた。すごい人出だったのだな・・・

大阪市内の飲み屋街は以前のワールドカップの喧騒からもとの阪神大好きモードに変身で、河童街の河童もサムライジャパンブルーから縦じまに着替えています。
いまの関西方面は甲子園での野球で盛り上がっています。
くまはいっさい見ないけどもね・・・・気持ち悪いから・・・
昨夜は大阪淀川で花火大会_e0097114_729161.jpg
昨夜は大阪淀川で花火大会_e0097114_7295498.jpg



by footballkuma | 2010-08-08 07:30 | 食べ飲み物
<< 週に一二度の京都通い 宇都宮・みんみん餃子 >>