人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大阪名物・串カツをてんぐで食べる
電気街の日本橋からうろうろすると大阪名物新世界に到着する。
ここはションベン臭い裏道やら天王寺動物園やらのある少し危ない地域でもあるところ。ここに来たからにはの串カツ屋にでも寄るかということで串カツ屋通りにいけばお盆やらの影響かものすごい人出・・・
まだ昼の日中というのにみな串カツにビールです。
いつもの八重勝がものすごい行列なんでその隣のてんぐに少し並ぶことに・・・

こんなに並んだの初めてだけれども串カツにはビールで決まりだな。
最近野菜とくにキャベツが高いんでキャベツを無料でばくばく2度漬け禁止で食べまくります。

また血圧あがりそうなんであまり食べずにさくっと帰るのがこういう店の掟です。観光客の方々のオーダーの遅さには店の方々もいらいら気味でした。
大阪名物・串カツをてんぐで食べる_e0097114_7492665.jpg

大阪名物・串カツをてんぐで食べる_e0097114_7495826.jpg



by footballkuma | 2010-08-15 07:50 | 食べ飲み物
<< 京都・イノダコーヒーのメニュー 大阪・日本橋の電気街衰退 >>