人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京・中学生時代の友に会う
東京・中学生時代の友に会う_e0097114_775658.jpg

最近は年をとってきたこともありいつ自分があの世にいくかもしれないからか学生時代の同窓会だらけになっている。中学校が先日ありくまは仕事でキャンセル。小学校もこの秋11月頃、高校も10月だと聞いている。
昨夜は中学生時代の友人宅に総勢10人ほどが集まりあ〜だこ〜だを夜中12時過ぎまで話していた。皆家が地元で近いから電車だとかは関係ないしな。
オバサン、オジサン共に元気だわ。

くまは9月末にはコロンビアに旅たつからどの同窓会とも縁がないのだけれどもね。

写真は昨日の夕方に西武新宿線に乗る前の新宿飲み屋街。
いつまでこのまま庶民的で残るかな?

本日は世田谷から千葉に向かい夜にはパラグアイ戦をテレビ観戦です。サンタクルス来ているみたいだから楽しみだな。

by footballkuma | 2010-09-04 07:07
<< 和田浦・海の夏は終わり 東京・昼飯は日本風魚定食 >>