人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QUEMCHI ケムチ訪問 2
歩き始めて半分くらい来ると舗装道路の向こう側に小島が見えてきます。このまま舗装道路を歩いていくよりも海側に降りて歩いたほうが早いのではという判断で海側に降りたのだけれでもこれが大失敗。

上から見ていると簡単に歩けそうで距離も短いのだけれども、海の水がそこらにたまっていてぐちゃぐちゃです。あーあ、なのだけれども、もう元の舗装道路には戻れないんだよな・・・
それでもなんとか靴を海水でぬらしながら小島の入口まで到着です。

ここには木製の橋があってこれが約500mの手ずくり感満点の橋です。昔はなかったのだろうけれども観光目的で作ったようです。島の中には車が一台来ていて、干潮時に車で行きききしているようだな・・・

QUEMCHI ケムチ訪問 2_e0097114_05132994.jpg
QUEMCHI ケムチ訪問 2_e0097114_05130817.jpg
QUEMCHI ケムチ訪問 2_e0097114_05140301.jpg


by footballkuma | 2014-04-04 05:17 | チリ
<< 昨夜もTSUNAMI警報が鳴る QUEMCHI ケムチ訪問 1 >>