人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Rilán リラン訪問 1
ここアンクーから1時間ほどのこの島で一番大きなカストロの町からバスを小さいローカルに乗り換えて45分ほど乗るとリランという世界遺産の教会の町に着きます。教会以外には何もない町ですが教会は立派で観光の時期にはにぎわっていそうなたたずまいです。

この時期はくま以外誰もおらず教会前の広場の工事の人くらいです。バスの運ちゃんに何時にこのバスが戻るのか聞いてそれにあわせてうろうろです。聞かないと一日数本のバスで帰れなくなるからな・・・

教会脇の道を歩いても誰にも会わず、猫が迎えてくれました。
Rilán リラン訪問 1_e0097114_02452894.jpg
Rilán リラン訪問 1_e0097114_02454449.jpg
Rilán リラン訪問 1_e0097114_02455671.jpg
Rilán リラン訪問 1_e0097114_02460818.jpg


by footballkuma | 2014-05-05 02:44 | チリ
<< リーガエスパニョーラ・レバンテ... チリのほうれん草販売 >>