人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏でも冬でも寝ています
町中で会議をする野良犬たちですが、日ごろはそこらで寝ていて、夏の暖かい日差しのなかでも最近の寒い冬のなかでも固まって寝ています。

この前少し歩いて、町はずれの小さな教会を見に行ったのだけれども、そのときも奥のほうからワンワン吠えながら犬が数匹威嚇してでてきたので慌てて逃げました。なにしろ咬まれた人がいるくらいだからね・・・・(海外で咬まれたら破傷風の危険があるのでものすごく危険です)

そのときも走ると危なそうだから後ろ向き(少し怖い・・・)で早歩きで逃げました。怖かったわー・・・・まさか奥から出てくるとは思わなかったからね・・・

写真は2月後半の寝姿と5月後半の寝姿です。寒さが体であらわされているね・・・・
夏でも冬でも寝ています_e0097114_02261772.jpg
夏でも冬でも寝ています_e0097114_02264695.jpg


by footballkuma | 2014-06-07 02:28 | チリ
<< 親善試合・ブラジル vs セルビア プエルトモンとチロエ島をつなぐ... >>