人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
野々村竜太郎というバカ
日本の大馬鹿議員のニュースがこんな地球の反対側の地方版ネットでも話題です。なんとも情けない思いでいっぱいです。

日本人として恥ずかしいことこの上ないですね。

こんなバカお金を返すのはもちろんだけれども、早く議員を辞めてもらいたいものです。昔ならネットがなかったのでこんなニュースは地球の反対側までは分からなかったことだけれども今はネット時代なのですぐに世界に広まります。

わざわざスペイン語で解説までつけられてね・・・・この分なら世界中でこの話題が広まっていると思うと日本人として情けないな・・・・バカ!

日本人(?)のつら汚しの馬鹿には日本から永久に去ってもらいたいくらいです。いくらほかのことで日本人、日本の評判が上がってもこれではなんにもならないからね・・・

写真はこちらチリのネット画面をWIN SHOTで撮影。オリジナルは動画でもっと情けないね・・・
野々村竜太郎というバカ_e0097114_02502761.jpg


by footballkuma | 2014-07-04 02:49 | チリ
<< アンクー入口で500人のデモ Golden berry ゴー... >>