人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hostal Mundo nuevo ホスタルの樽風呂
ずっと泊まっているホスタルの樽風呂に久しぶりに入りました。夏の間は毎日のように沸かしていたけれども、さすがにこの季節は客も少なく、燃料代もかかるのでリクエストがないと沸かしません。

海パンをはいて中では体や髪を洗うことはできないのでぼーとつかっているだけですがビールなど飲みながらの樽風呂です。

日の落ちるのも最近は早く、夏なら9時半ころに海に沈む夕陽がきれいに風呂から見えるのだけれども、この時期は暗闇になっているだけです。

日本人はこういうたっぷりの湯でのプハーが好きだよな。体が温まりました。
Hostal Mundo nuevo ホスタルの樽風呂_e0097114_02384248.jpg
Hostal Mundo nuevo ホスタルの樽風呂_e0097114_02382784.jpg


by footballkuma | 2014-07-08 02:41 | チリ
<< チリ代表2人の移籍話題 ベネズエラの時差のはなし >>