人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Quellón ケジョン訪問 1
チロエ島の一番南に位置するケジョンという町まで行ってきた。ここから4時間はたっぷりかかり、道が途中でかなり悪くなり、夏にはもう少し道が良くなっているのかな?遠いな・・・

夏のケジョンはここから対岸の大陸側の町に行く船が出ているところで、それなりに観光客も多い町です。この時期は観光客もほとんど見かけません。町自体はここアンクーより大きく、人口も多い大きな町です。

アンクーにもあるスーパーUNIMARCもありました。

港町なので多くの船が佇んでいます。今まで見たどの港町より多かったな・・・


Quellón ケジョン訪問 1_e0097114_02430950.jpg
Quellón ケジョン訪問 1_e0097114_02432789.jpg
Quellón ケジョン訪問 1_e0097114_02434555.jpg
Quellón ケジョン訪問 1_e0097114_06272939.jpg


by footballkuma | 2014-07-19 02:44 | チリ
<< 子猫の最近 22 ホスタルの柵が直る >>