人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Quellón ケジョン訪問 7
2時間あまりのケジョン滞在でしたがと山が迫ってくるような地形でもなく、広いエリアに商業地がある印象です。カストロからケジョンまでの道は今は時々片側通行になるので2時間半もかかったけれども夏の観光シーズンまでにはなんとかするんだろうな・・・

ポスターにもあったけれども、1月2月くらいのいい時期にはフェリアもあるし、いいところじゃないかな?ここから船で大陸側に渡るというのもおもしろそうだな・・・

港そばに少し高台があってそこに登っての写真です。船が多いのが分かります。港の写真も追加でケジョンは終わりです。


Quellón ケジョン訪問 7_e0097114_23551235.jpg
Quellón ケジョン訪問 7_e0097114_23553895.jpg
Quellón ケジョン訪問 7_e0097114_23555413.jpg


by footballkuma | 2014-07-22 00:01 | チリ
<< 子猫の最近 23 ソース焼きそばを作る >>