人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーと旅好きくまの物語
by footballkuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
貴重な日本のうなぎの蒲焼
先日貴重なうなぎの蒲焼を食べました。うまい!!
成田空港で買ったもので3パックで確か4000円くらいだったと思います。
昔ロンドンに住んでいる友人に頼まれて何回か、買っていったことがあるやつ。自分が長く海外に住んでみるとこれが欲しいのがよくわかります。

うなぎを食べるなんて海外ではロンドンの下町で有名だったりしますが、食べ方が違いますからこの風味はたまりませんね。山椒付き。

日本で食べるのとは違いレトルトパックを暖めるだけですから、くたくたですが、うまいです。
あと2個あるので、食べるときを決めるのが楽しみです。

日本やアメリカはメーデーも営業のようですが、こちら南米は祝日で町はひっそりです。
貴重な日本のうなぎの蒲焼_e0097114_2271656.jpg


by footballkuma | 2008-05-02 02:28 | 食べ飲み物
<< ホームでの快勝 リバプールいい試合だったけど残念 >>